--------(--)



2014-10-23(Thu)

【戯言】イングレス成果

イングレスレベル5になりました。

体重はあんまし減ってない。(Google公式ダイエットアプリといわれているから)


2014-09-21(Sun)

【戯言】イングレス始めました。

「Ingress」(イングレス)はじめました。
https://itunes.apple.com/jp/app/ingress/id576505181?mt=8

Ingress(イングレス) 遊び方・操作方法解説一覧 | できるネット
http://dekiru.net/category/google/ingress/


はじめたついでに、本郷で試験運用。うんすごくポータルあるわ、けどスマホの性能かあんまり現実地図と合わないのが難点。調べればわかるかも。なんとなくやり方はわかったような…うん、ような、だけど。あとでチュートリアルやっておこう。



あとはhttp://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13008447/ で今日の昼飯。本郷、瀬佐味亭でザーサイ担々麺!

…しまった飯テロ用の画像撮ってなかった…。お店のおじさんがすごく人がいい人だった印象。



2014-07-15(Tue)

【戯言】超高速!参勤交代みたよ!

なんか凄かった。期待以上だ。

ネタバレになるから感想はいわないけど。



タイトルからギャグかなと思ってたのに結構ギャグとかだけじゃなく、見所もあって何気に予想外のところでも楽しめた!

観に行こうと思ってる人達には、早めに行くことをオススメします!!なかなか面白かった。最近の邦画ではがんばってた!!

2014-05-20(Tue)

【戯言】いつのまにか…!

ローゼンメイデンおわってる!

巻かないほうのジュンとの共闘は良かった。巻いたほうのジュンのラストは予想していた通りだったけど、お互いの使い方が旨かった(役割分担が)ように思う。一度は雑誌を移動してしまったけど、あの終わり方は納得いくものだったのでよかった!!

2014-04-21(Mon)

【戯言】これがナポリタン…だと?!

P1008007.jpg
意外とうまかった(商品化した時点で味見はしてるだろうからそうなんだろうけど…) とくにアイスとしての甘さもそうだけど、ナポリタンとしてのあのソースの風味がよく出ていた!トマトピューレ??というか

「こ、この味はナポリタン…!!まさか…そんな…」

そんな感動が(笑 一度は食べてみるといいかと思います。平凡な日常がちょっとだけ一変するかもよ??

P1008008.jpg P1008009.jpg



ガリガリくん ナポリタン味
http://www.akagi.com/products/garigari/gari_naporitan.html

イラスト(pixiv)
時刻
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
ブログ住人「スーモ」
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

